【本音レビュー】ミラブル を使ってみての感想

サイエンスが開発したシャワーヘッドのミラブルは「洗剤を使わない最強の汚れ落とし」と呼ばれているほどの実力を兼ね備えています。

マイクロナノバブルを研究しているサイエンス社が家庭用のシャワーヘッドにその技術を取り入れることに成功したそうです。

久田家は冬に早速購入し、自宅のお風呂にシャワーヘッドを取り付けました。

ストレートモードとミストモードに切り替えることが可能で、ストレートモードはかなり威力が強く使いこなすまで時間がかかりました。

肝心のミストモードは、マイクロナノバブルの技術が詰まっていて、かなり細かいミストが出てきました。冬などはミストがナノレベルで細かいので空気に触れる面積が多くなりひんやりと冷たく感じてしまいます。しかし肌からなるべく近いところでシャワー当てれば問題なさそうです。

話題沸騰中とのこともあって期待して使用しましたが効果は想像以上でした。

細かいミストが毛穴に浸透している感覚があります。

購入者の中には、アトピーで悩んでいている方で薬を使用しなくても良くなった、と言ってくれた人もいてそこで改めて素晴らしい商品だと認識しました。

頭皮の匂いも落ちるとの口コミもありミラブル の可能性は無限大だと思いました。

美容効果、リラックス効果もあり家族全員が満足して愛用しています。


⏬Instagramでも確認⏬

関連記事

  1. 鬼滅の畳⁉︎「鬼滅の刃」×「置き畳」の融合が実現

  2. 和室(畳)のメリットとは?畳材店だから言えること

  3. 畳縁でハンドメイドできるんです!バックや小物関係作ってみませんか?

  4. TMH.Dream ゲーミングチェア入荷いたしました。

コメント

  1. I every time emailed this blog post page to all my contacts,
    because if like to read it next my links will too.

  2. Piece of writing writing is also a excitement, if you be acquainted
    with afterward you can write if not it is
    complicated to write.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

「鬼滅の刃」置き畳販売中!

新型コロナウイルス最新情報

Last Updated: 5 mins ago

総感染者数

0

新規感染者数

0

死亡者合計

0

新規死亡者数

0

回復者合計

0

現在の感染者数

0

重傷者

0